ご成婚後のフォロー

ずっと続く幸せな結婚生活を送りたい

おめでたいことに今月も、ご成婚がまたまた出ています✨

お二人の幸せを強く強く願っている人間が、

ここにもいるということ、忘れないでね〜〜

さて、プロポーズの成功=ご成婚、

というのが結婚相談所の定義ですが、

せっかく婚活を卒業して、花嫁花婿となったからには

いつまでも、いつまでも幸せでいたいですよね?

でも残念、世の中の現実はなかなかそう簡単ではありません

我が国の離婚率は35%超え

海外ではありませんよ、日本で2019年に厚生労働省が発表したデータです

既婚カップルの3組に1組以上が離婚しているのです

離婚する世代は、20〜40代が最も多く、

「今ならまだやり直せる」という

期待とともに離婚に踏み切るようですね。

ちなみに離婚理由のトップは以前にも書きましたが、

性格の不一致

が男女ともにダントツ一位(某法律事務所調べ)

この性格の不一致、という安易でありがちな離婚理由は、

実はちょっとした努力で回避可能なのです。

離婚なんて悪いことじゃないじゃん?

今どきみんな離婚してるよね〜?

そう思う方はご参加されなくて結構です

二人で幸せになりたい、そう願っていることが大前提だからです

人は変われる

一生を誓ったパートナーを、ちゃんと幸せにしたい

恋人同士の頃のように、もう一度思いっきり愛されたい

そう思っている人は、大丈夫!!

どこからでもやり直せます

実際に私達自身も、妊活に失敗し、

心身ともにバラバラだった夫婦関係を乗り越えました。

そして今はなんと

夫の顔を見るだけで、

2秒でストレスから解放される生活

を送っているのです。

どなたでも実践できる方法ですよ。

ご興味のある方は、私のセミナーを受講するか、

「愛を伝える5つの方法」ゲーリー・チャップマン著

を読んでみてください

私のセミナーでは、さらに4つのタイプ別に、

より実践的、効果的な「愛し方」をお伝えしていますよ。

次回開催は、

7月31日土曜日21時〜21時50分

ぶどうの樹結婚相談所の卒業生は無料、

ビジター様は有料(¥1,000)です

🔻お問い合わせはこちらからどうぞ

https://forms.gle/REQFaGAEqfgAWMH16